SSブログ

PKMNORにっき・その7 [感想色々]

アジト到着!.jpgただいまのプレイ時間は33時間ちょい。
ちょっと寄り道しすぎかもしれません^^;おかげでレベルが上がりまくること。




続きからネタバレ入りますのでご注意。PKMN名はいつもながら検索除けしてます。






≪寄り道→おくり火やま→カイナシティ→ミナモシティ→マグマ団アジト》

・送り火やまへ行く前に体制を整えるための捕獲巡りの旅と言う名の空を飛ぶ壮大な寄り道をしたおかげで、のんきで悪戯好きな女の子が仲間になりました。これで残り一匹…!
・ついでにレベル上げもかねて、波乗りで行ける所をウロウロと。シーキンセツにも行ってみましたが、潜水しなきゃダメなところで詰んだのでまた後日。
・ついでにおくりび山前にミナモにも行ってみました。フィーネ用のメガ石が手に入るとオチビに聞いたもので。
・そこではユウキくんがまた来てバトルになりましたが、全く相手になりませんでした(レベルの上げすぎ)
・ミナモにはマグマ団のアジトがあるのですが、おくりび山に行かなきゃ意味ないので、先に進むことにします。
・おくりびやまをコツコツ進んで頂上へ。メガ石も何気に置いてあるので油断ならない場所です。
・案の定てっぺんにいたのはマグマ団。そしてマツブサさん。紅色の玉を持ってってしまったので追いかけたかったんですが、幹部のカガリさんが阻みます。ちょっとイッちゃったエロい女性で興奮します。
・守り人っぽい老夫婦に紅色の玉は藍色の玉と対でないと駄目だからと藍色の玉を託されカイナシティへ向かいます。
・ついでに伝説も聞いたんですが、紅色の玉はカイオさんを抑える働きをしていたとかで…逆じゃないの?と不審に思いますが、どちらにせよ止めねばなりません。
・カイナに行くと連絡船乗り場の前に人だかりが。クスノキ館長が潜水艦でなんか見つけたとのことでインタビュー中でした。
・まだ何も起きてないのかな?と思いながら館長と話してたら、わざわざマツブサさんったら潜水艦を奪ったと宣言してくれました。
・慌てて潜水艦の元へ行くと、止めたかったらマグマ団のアジトへ来い!と、マツブサさんはホムラさんと一緒に逃げていきました。…あれ?ホムラさん、マツブサさんに不信感持ってたんじゃないの?これから裏切るの?
・潜水艦がアジトで改造されたらすぐに改定に出発すると言っていたので、悪用されるのが心配でたまらないクスノキ館長に頼まれアジトのあるミナモにワープ。
・あからさまに怪しい洞窟が空いているので中へ。ミナモに住んでる方々も迷惑してるみたいだし、そろそろ壊滅させるべきですよね。

現在のメンバー。※主要メンバーは基本ニックネーム
ラグマル(ら倉ー字・♂/Lv.49・おだやか)
目た具ロス(めた具ロス/Lv.50・おとなしい)
ザクロア(綺麗花・♂/Lv.49・むじゃき)
フィーネ(散るた栗鼠・♀/Lv.49・ずぶとい)
ネムレス(呪ペッタ・♀/Lv.49・のんき)
こま(用照りー・♀/Lv.100・まじめ)

てこちゃんのお陰でザクロア進化しました!雄だと違和感があることに定評がある綺麗花(笑)
こまちゃんもてこちゃんから交換でもらった物拾い担当の子です。優秀な物拾いの子なのでありがたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。