SSブログ

今年もちまちま頑張ります [携帯日記]

年が明けましたね。
PKMNは昨年末に殿堂入りしたんですが、記録面倒でサボってました(笑)
自分用に記録付けてるハズなのに、ホントめんどくさがりで…。

去年は年初から解雇に求職、祖母の入院に他界で再就職…と半年間だけでバタバタしまくってたので、今年は穏やかに過ごせたらなと思います。

今年の目標は、近くの居酒屋さんの常連さんぽくなることと、去年よりぴくしぶに作品をアップすることです。
あとは学校に入る準備も進めたいな…

プレイ日記、あとでまた更新します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

昨日の戦利品。2021-08-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。