SSブログ

今年も参りました [携帯日記]

ジャンフェス。.jpgジャンフェス。
去年の看板と比較してみると、作品の移り変わりが顕著で興味深いですね。
特にワートリとソーマが端っこから大躍進。アニメ化の力ってすごいなーと感慨が。

一週間くらい前に行くことを決めててこちゃんを誘ったのですが、海を渡るには急すぎる誘いだったのでお断りされました…。
てわけで一人ジャンフェス。ぼっち慣れてます余裕です(涙)

電車乗ってる時から周囲で飛び交う会話が面白かったです。俺属性のナルト好きな女性二人組とか、早くもコルボ山三兄弟帽子を手にしてる女性三人組とか、推しキャラ缶バッジを付けまくってる女性とか。
ジャパニーズヲタク、素敵ですね。

本日の目的は、ワートリとジョジョのステージと物販と食事。
現在まだ会場に入れてもないので、ワートリのステージ微妙だな…ちょっとでいいから見れたらいいんですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。