SSブログ

昨日の戦利品。 [つぶやき]

戦利品。.jpg蓋を開けてみれば、八割がワートリっていう(笑)
あと自分がどれだけレプリカ好きなのか改めて自覚しました。チャームとか普通にカバンに付けちゃいそう。
そういやワートリのステージでは大規模侵攻の話ばかりだったんですが、アニメではどこまでやるんだろ…見たいなー!

ポケセンでも何気に買っちゃいました。冬用のグッズもかわいいのが多くて困ります。
ついでに誕生日記念と配信のPKMNもげっと。プレイ日記が中座してますが、最近は木の実育てばかりやってます。
…そろそろ再開します。

歩き回ったせいで脚と腹筋が筋肉痛…明日大丈夫かな…。
来年も都合がつきそうなら行けたらなーと思います。朝五時起きでも!一時間待ちでも!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。