SSブログ

今年はノルマ達成 [携帯日記]

実力派エリートとトリオン怪獣もいます.jpg時間はすこし過ぎたものの、無事にワートリとジョジョのステージを見て、昼食も買って、物販も行って目的のものをゲットしました!
今回のジャンフェスで使ったのは5000円以内。まずまずではないかと思います。
しかし…ワートリの一番くじが売り切れだったのは残念。一回くらいはやりたかったなぁ…。

帰りに献血やってたんで、去年と違ってそこそこの睡眠時間だし朝昼ご飯食べたので行ってみたら体重がアウトだと言われました…。…400だと体重制限あるようになっちゃったんですね…なんか申し訳なかったっす。

これからポケセン行ってジャンプショップ行って帰ることにします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

今年も参りました昨日の戦利品。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。